« デジタルテレビがやって来た | トップページ | 今年もおでんの季節に... »

2009年9月 7日 (月)

いい日、いい酒

コネタマ参加中: あなたの「ちょっとしたぜいたく」って何?

 今日のテーマはココログのコネタマから「あなたの”ちょっとしたぜいたく”って何?」を選びました。 私の場合はやっぱり酒絡みですかね、いつもは安い紙パック入りの日本酒を飲んでいますが、たまに高いビン入りの日本酒を飲む事と、スーパーに行って刺身などのいいのが半額になっていれば買って、こう言う時は冷蔵庫からいい方の酒を取り出して飲んでみたりとか。 半額のあたりがどこが贅沢なのかと言われそうですが、今の私にはそんなささやかな楽しみが贅沢ですね。 野球を見に行って客席でビールを飲むのも贅沢と言えばかなり贅沢ですね...

|

« デジタルテレビがやって来た | トップページ | 今年もおでんの季節に... »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/31279760

この記事へのトラックバック一覧です: いい日、いい酒:

» 化粧品クチコミ [化粧品クチコミ]
化粧品クチコミ [続きを読む]

受信: 2009年9月 9日 (水) 22時40分

« デジタルテレビがやって来た | トップページ | 今年もおでんの季節に... »