« 運動会はやっぱり秋 | トップページ | 黒猫には失礼ですが »

2009年9月15日 (火)

私の祖父母自慢

コネタマ参加中: あなたのおじいちゃん・おばあちゃん自慢、聞かせて!

 今日のテーマもココログのコネタマから「あなたのおじいちゃん・おばあちゃん自慢、聞かせて!」を選びました。 私の祖父は父方、母方ともに”海の男”でしたよ。 一人は捕鯨船に乗っていましたし、一人は旧海軍の職業軍人でした。 父も船員をやっていましたし、”海の男一家”だったのですけど私はそうなりませんでしたし父も今は”陸の上”で暮らしています。 祖母は二人ともしつけの厳しい芯の通った人でした。 私も多くの事を教えられましたし...

|

« 運動会はやっぱり秋 | トップページ | 黒猫には失礼ですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/31390548

この記事へのトラックバック一覧です: 私の祖父母自慢:

« 運動会はやっぱり秋 | トップページ | 黒猫には失礼ですが »