« 連休2日目 | トップページ | 雨男と負け男 »

2009年9月21日 (月)

負けられません

 今日は昼に姪っ子達のお供で散歩に行った。 車が来ないかと冷や冷やしながらの道中、いつも声が小さい気弱な私だけど「rvcarが来たよ!」と思わず声が大きくなってしまいました。 暑かったのと冷や汗でびっしょりになりました。 いい経験にはなりましたけど。

                baseball

 明日は広島の街まで野球の応援に行って来ます。 今晩の内に弁当を作っておかなくては。 こんな時に限って明日の広島は雨予報... でもデーゲームだし、今日みたいに暑かったらそれはそれで厳しいですから試合中に降らない事を祈るしか無いでしょう。

|

« 連休2日目 | トップページ | 雨男と負け男 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/31467889

この記事へのトラックバック一覧です: 負けられません:

« 連休2日目 | トップページ | 雨男と負け男 »