« シルバーウィーク最終日 | トップページ | ネット社会の重要なインフラですから... »

2009年9月24日 (木)

機会があれば、時代劇も

コネタマ参加中: 私は、これで韓流にハマりました

 今日のテーマはココログのコネタマから「私は、これで韓流にハマりました」を選びました。 私は特に韓国もののファンではありませんが、映画の一ジャンルとしてアジア映画も時折レンタルで借りて見ていますよ。 昔は街のミニシアターがよく韓国映画特集をやっていたのでメンズデーに行って見ていたものです。 私が一番好きなのはやはり『猟奇的な彼女』ですね。 私が人生で見た映画で十本の指に入ると思っています。

|

« シルバーウィーク最終日 | トップページ | ネット社会の重要なインフラですから... »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/31505830

この記事へのトラックバック一覧です: 機会があれば、時代劇も:

« シルバーウィーク最終日 | トップページ | ネット社会の重要なインフラですから... »