« パソコン環境復活 | トップページ | 雨の降らないおまじない »

2009年9月27日 (日)

”連休ウィーク”の終わり

 新しいパソコンにも2日目で少しずつ慣れて来ました。 今後は旧パソコンからのバックアップをどうするかを考えないといけませんね。 向こうにスケジュール管理に使っていたソフトやら今まで携帯などで撮影した写真、趣味で集めたアイドルの画像...などが多数収められていますから、あれらを何とか新しいパソコンに移し変えたいところです。 連休の後に平日が2日、そしてまた週末...と、気分的には今日まで連休だった感じですね。 気分を切り替えて来週と行きたいところですが、連休の余波は来週にも残っていますので、まだしばらくは色々ありそうです。 とにかく来週も元気で精力的に頑張りたいものです。

|

« パソコン環境復活 | トップページ | 雨の降らないおまじない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/31546673

この記事へのトラックバック一覧です: ”連休ウィーク”の終わり:

« パソコン環境復活 | トップページ | 雨の降らないおまじない »