« 一休み | トップページ | 私の祖父母自慢 »

2009年9月14日 (月)

運動会はやっぱり秋

コネタマ参加中: 運動会で一番好きな競技は?

 母のノートパソコンにも少し慣れたところで今日のテーマは久しぶりにココログのコネタマから「運動会で一番好きな競技は?」を選びました。 私が一番好きだったのは玉入れでしょうかね、人と競う必要が無かったから。 やってみたかった競技はやっぱりパン食い競走ですね、漫画などに出て来るのを見てやってみたかったけど我が母校では一度も採用される事がありませんでしたね。 同じく採用されなかった定番(?)競技としては借り物競走もありますね。 後で返すのが面倒だったのか... 運動会、いや高校だから体育祭ですけど、クラスの出し物で男も長いリボンを持って新体操みたいな事をやった経験があります。

|

« 一休み | トップページ | 私の祖父母自慢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/31377520

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会はやっぱり秋:

« 一休み | トップページ | 私の祖父母自慢 »