« 我が身をつねって | トップページ | 憧れの左利き »

2009年9月 4日 (金)

トライアングル

コネタマ参加中: あなたが一番好きなパンは?

 今日のテーマもココログのコネタマから「あなたが一番好きなパンは?」を選びました。 飽きずに毎日食べられると言う点ではシンプルな食パンが一番ですけど、それでは面白くないので菓子パンで好きなのは三角形のパン、確かトライアングルペストリーが一番好きですね。 子供の頃、当時私の街では珍しかったベーカリー風のパン屋で売られていてトングを使ってトレーに取って買っていました。 食感も適度な甘さも良かったですね。 今でもたまに買う事がありますよ。 最近はベーカリーも大型ショッピングセンターなどに大抵一軒はありますし...

Sankaku

|

« 我が身をつねって | トップページ | 憧れの左利き »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/31236764

この記事へのトラックバック一覧です: トライアングル:

« 我が身をつねって | トップページ | 憧れの左利き »