« 不況下の新製品 | トップページ | 物語の中の名探偵 »

2009年8月28日 (金)

一度大きく動かしてみた方がいいかと

コネタマ参加中: 政権交代してほしい? ほしくない?

 今日のテーマはココログのコネタマから「政権交代してほしい? ほしくない?」を選びました。 公職選挙法の関係(選挙にネットを使えないのはおかしい、時代遅れと思いますが)で特定の政党への投票を訴えたりしてはいけないみたいですが、政権交代した方がいいのかどうか意見を書くのは良いみたいですね。 私は政権交代で政・官・業の癒着が一度断ち切れるべきだと思っているので政権交代を支持します。 もちろん混乱は起こりますけど国民自身がしっかりと世の中の行く末を見極めていれば問題無いと思いますので。 そう言えば職場の同僚が「あの人は”いい人”だから...」と、某政党への投票を頼んで来ましたが、”いい人”に政治は出来ないと思いますけどね。

|

« 不況下の新製品 | トップページ | 物語の中の名探偵 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/31145588

この記事へのトラックバック一覧です: 一度大きく動かしてみた方がいいかと:

« 不況下の新製品 | トップページ | 物語の中の名探偵 »