« ジャンプはジャンプでも80年代... | トップページ | 不況下の新製品 »

2009年8月26日 (水)

時々、無性に食べたくなるカップ麺

コネタマ参加中: 好きなカップラーメンは?

 今日のテーマもココログのコネタマから「好きなカップラーメンは?」を選びました。 私が好きなカップラーメンは『ラ王』(日清食品)みたいな生麺タイプでしょうか。 麺も生だしスープの味も悪くないからいいですね、値段は高いですけど... 昔好きだったのは名前は忘れましたが麺がフリーズドライ製法で作られているものですね。 どうしても味は普通に作って食べるラーメンには負けますが、昼食などに軽く食べるのにはちょうどいいかなと思っています。 コンビニで売っているご当地物のラーメンとかもいいですね。 写真は私がよく行っているマッサージ店のおばちゃんがくれたアメリカ土産のラーメンです。 味が口に合わなかったそうで私にくれた物です。 食べてみて確かに日本人の舌には合わない味かも...

Americaramen

|

« ジャンプはジャンプでも80年代... | トップページ | 不況下の新製品 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/31118389

この記事へのトラックバック一覧です: 時々、無性に食べたくなるカップ麺:

« ジャンプはジャンプでも80年代... | トップページ | 不況下の新製品 »