« 夏の嫌いな夏男 | トップページ | ”一目惚れ”買い »

2009年8月21日 (金)

宇宙で出来る事

コネタマ参加中: 宇宙でやってみたいオモシロ実験は?

 今日のテーマもココログのコネタマから「宇宙でやってみたいオモシロ実験は?」を選びました。 ここで言う”宇宙”とは宇宙船や宇宙ステーションの内部の事でしょうね。 だったら宇宙で料理を作って食べる事は出来るのか興味はあります。 少なくとも今は出来ないのでしょうね、水も貴重ですし火も使えないでしょうから。 宇宙食も調理どころか皿に盛り付けて食べる事も出来ないでチューブに入った物を食べているみたいですから。 他には宇宙、もしくは月面で野球が出来るのかもやってみたいものですね。

|

« 夏の嫌いな夏男 | トップページ | ”一目惚れ”買い »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/31051288

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙で出来る事:

« 夏の嫌いな夏男 | トップページ | ”一目惚れ”買い »