« 物語の中の名探偵 | トップページ | 男が手鏡なんて »

2009年8月30日 (日)

私も3時間目がだるかった

コネタマ参加中: 一番嫌だったのは何時間目?

 今日のテーマはココログのコネタマから「一番嫌だったのは何時間目?」を選びました。 ありきたりですけど私も三時間目でしょうかね。 一時間目はまだ来たばかりで気合が入っていますし、四時間目はもうすぐ給食だと言う気楽さがありますが、三時間目はちょっと中途半端な時間帯でだるかったですね。 だから三時間目に体育とか家庭科とか気分が変わる授業が入っているとちょっとありがたかったです。

                   school

 今日は衆議院選挙の日です。 私は夕方から投票に行く予定ですが、投票所が母校だった小学校なので久しぶりに母校を訪ねる事になります。 今は物騒な時代ですから、いくらOBでも小学校の中に気安く入る訳には行きませんから。 当時お世話になった先生方も30年も経てば転勤か定年で居なくなっていますし... 投票が終わったら小学校時代が蘇って来そうです。

Kinsai

|

« 物語の中の名探偵 | トップページ | 男が手鏡なんて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/31163188

この記事へのトラックバック一覧です: 私も3時間目がだるかった:

« 物語の中の名探偵 | トップページ | 男が手鏡なんて »