« 大雨と墓参り | トップページ | 私の”アイドル” »

2009年8月11日 (火)

時代は変わりましたね

コネタマ参加中: 携帯メール、何時までならOK?

 今日のテーマはココログのコネタマから「携帯メール、何時までならOK?」を選びました。 そう言えば昔、携帯電話が無くて家の電話にかけるしか無かった時代には深夜に電話を掛けたら相手(とその家族)に迷惑でしょうとよく言われたものですが、今は携帯とメールがありますから基本的に何時でも構わないですね。 また、今は人それぞれの生活時間も違いますし、それに合わせた時間にメールを送れば返信してもらいやすいのではと思っています。 不都合な時間にメールを送っておいて返事が遅いと言われても困りますし...

|

« 大雨と墓参り | トップページ | 私の”アイドル” »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/30922292

この記事へのトラックバック一覧です: 時代は変わりましたね:

« 大雨と墓参り | トップページ | 私の”アイドル” »