« 夏休みの最後は宿題漬け | トップページ | 夏休みの楽しい思い出になるよう »

2009年8月 6日 (木)

私はキュウリ

コネタマ参加中: 冷やし中華の具、これだけは絶対はずせない!のはどれ?

 今日のテーマもココログのコネタマから「冷やし中華の具、これだけは絶対はずせない!のはどれ?」を選びました。 そう言えば今日の昼食はインスタントの冷やし中華でした。 生めんを茹でて冷やし、具を載せてタレをかけて食べるものでしたが、具は付いていなかったので家にあったキュウリと素麺用のシイタケを煮た物を入れて食べました。 薄焼き玉子も入れた方が良かったかも知れませんが、特に無くても問題無かったですね、一方でキュウリが無ければ味と食感が出ませんから私はキュウリだけは外せないと思います。 それにしても今日は暑かった。 でも例年よりは涼しいかも知れない...冷夏かな?

|

« 夏休みの最後は宿題漬け | トップページ | 夏休みの楽しい思い出になるよう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/30858503

この記事へのトラックバック一覧です: 私はキュウリ:

« 夏休みの最後は宿題漬け | トップページ | 夏休みの楽しい思い出になるよう »