« 時代はクリーン発電 | トップページ | 私はキュウリ »

2009年8月 5日 (水)

夏休みの最後は宿題漬け

コネタマ参加中: 夏休みの宿題、先にやる派? 後にやる派?【ココログ選手権】

 今日のテーマはココログのコネタマから「夏休みの宿題、先にやる派? 後にやる派?」にしました。 これは【ココログ選手権】とか言うイベント絡みのテーマみたいですね。 それで私なんですが、夏休みの宿題は完全に後になってからやるタイプですね。 特に7月中は教科書やノート、宿題のドリルなんて見たく無いと思っていたくらいで。 そんなのだから例によって夏休みの終盤は宿題に追われてしまうパターンに陥っていました。 特に8月31日は毎年宿題ばかりやっている一日になっていました。 今ではいい思い出...なのかも知れませんね。 社会人になってみると夏休みがある学生さんを羨ましく思う事もたまにありますが、やっぱり宿題が無い社会人の方が良かったかも。

|

« 時代はクリーン発電 | トップページ | 私はキュウリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお~い おたくは太陽光発電ついてるっしょ 太陽光のお湯は壊れたからはずしてるぜい

投稿: とも | 2009年8月 6日 (木) 13時28分

そうでした、失敬失敬。発電していると言う事はどのくらい電気代の節約になっているかな。

投稿: 風早 徹 | 2009年8月 6日 (木) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/30848139

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの最後は宿題漬け:

» 夫が逮捕の酒井法子が行方不明!失踪か?山梨で発見の情報も [のりピー今いずこ・・]
行方がわからなくなっている酒井法子!山梨・南巨摩郡で酒井さんの携帯電話の微弱電波を確認! [続きを読む]

受信: 2009年8月 6日 (木) 18時22分

» 一見女の子 緑川狂平かなりイイ [腐男塾 緑川狂平がイイ!]
一見すると完全に女の子なのに「自分は男です」(笑)緑川狂平かなりイイ! [続きを読む]

受信: 2009年8月27日 (木) 07時04分

« 時代はクリーン発電 | トップページ | 私はキュウリ »