« 時々、無性に食べたくなるカップ麺 | トップページ | 一度大きく動かしてみた方がいいかと »

2009年8月27日 (木)

不況下の新製品

昨日、久しぶりに町内のドラッグストアに行った。 ひげ剃り用のクリームとか薬用リップとかがもうすぐ切れるので補充が目的だったのだが、カミソリが安かったのでついでに買ってしまった。 カミソリも切れなくなっていたので買いたかったのだが、1000円位するのでなかなか買う気になれなかったのだが、本格的なカミソリの簡易版で4本入り300円のがあったので迷わず買ってしまった。 物が売れない時代とは聞いているが、だからこそこう言う商品も開発されるのか。 今日はなかなか有意義な買い物でした...

|

« 時々、無性に食べたくなるカップ麺 | トップページ | 一度大きく動かしてみた方がいいかと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/31129208

この記事へのトラックバック一覧です: 不況下の新製品:

« 時々、無性に食べたくなるカップ麺 | トップページ | 一度大きく動かしてみた方がいいかと »