« ”一目惚れ”買い | トップページ | 健康診断 »

2009年8月23日 (日)

空中走行

コネタマ参加中: 思わず冷や汗をかいた経験を教えて!【ココログ選手権】

 今日のテーマもココログのコネタマから「思わず冷や汗をかいた経験を教えて!」を選びました。 私は最近、かなり冷や汗をかいてしまう経験をしました。 私の住んでいる広島市の佐伯区と隣の廿日市市の埋立地同士を結んでいる大きなアーチ型(下を船が通れる様に)の橋があるのですけど、久しぶりにそこをスクーターで走ってみたところ橋の頂点部の辺りで下から吹き上げて来る海風でスクーターがガタガタ揺れてメチャクチャ怖かったですね。 後続のトラックが危なっかしい私の走りを見て思いっきり車間距離を開けているのがサイドミラーで見えてかなり恐縮しました。 原付であの橋を通るのは命懸け、もう二度とあそこは通らないと決めました。 本当、怖くて冷や汗をかいてしまいました...

Skywalk3

|

« ”一目惚れ”買い | トップページ | 健康診断 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/31079482

この記事へのトラックバック一覧です: 空中走行:

« ”一目惚れ”買い | トップページ | 健康診断 »