« 私はティッシュも... | トップページ | 飲まないけどビール »

2009年8月 1日 (土)

土曜夜市閉幕、夏本番

 今日から8月だ。 月が変わったと言う事で、先日から始まったココログのアバターサービスを導入してみました。 ちょっとイメージ的には”本人比150%”みたいで美化されていますけど。 まだ使い方には慣れていませんけど、上手く使ってブログを今以上に充実させたいなと思っています。 そんな訳で今月もこのブログと言うかお店をよろしくお願いします。

                      good

 今日は地元商店街の土曜夜市だった。 わが町の土曜夜市は3週間連続で行われるちょっと珍しい形のものですね。 他の町とか町内の別の地区とかでは年に一回限りなのが普通なのですが。 3週目で盛り上がりも今一つかと思っていましたけど出し物が良かったのか今週が一番盛り上がっていましたね。 私もおつまみとビールを楽しみながらステージの出し物を見ていました。 今週は盆踊りもやっていましたし夏本番になりましたね。 梅雨はまだ明けていませんけど...

|

« 私はティッシュも... | トップページ | 飲まないけどビール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/30794890

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜夜市閉幕、夏本番:

« 私はティッシュも... | トップページ | 飲まないけどビール »