« 早い夏の終わり | トップページ | 夏の嫌いな夏男 »

2009年8月19日 (水)

ついついやってしまうもの

コネタマ参加中: あなたの“やめられない、止まらない”ことは何?【ココログ選手権】

 今日のテーマはココログのコネタマから「あなたの”やめられない、止まらない”ことは何?」を選びました。 私の場合は...そうですね、例えば暑くなると身体のあちこちが湿疹でかゆくなって掻いてはいけない、薬を塗らないとと思いながらもついつい掻いてしまう事でしょうか。 この暑くなると湿疹になりやすい体質は一生変わらないでしょうし、上手く付き合っていかないと...

                      game

 もう一つはやっぱりゲームでしょうか。 ゲームと言っても色々なものがありますが、私がついつい夢中になってしまうのは歴史物や戦争物、スポーツ物などのシミュレーションゲームですね。 昔からついつい時間を忘れて徹夜してしまったりとか色々ありましたから、今は極力買わない、やらない様にしているのですけど...

|

« 早い夏の終わり | トップページ | 夏の嫌いな夏男 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/31024854

この記事へのトラックバック一覧です: ついついやってしまうもの:

« 早い夏の終わり | トップページ | 夏の嫌いな夏男 »