« 梅雨明け、立秋、夏本番 | トップページ | 大雨と墓参り »

2009年8月 9日 (日)

マイ・アルバム

コネタマ参加中: デジカメ写真どのように整理している?

 今日のテーマはココログのコネタマから「デジカメ写真どのように整理している?」を選びました。 私もデジカメを一応持っています、もらい物ですけど。 しかし面倒なので出掛ける時に持ち歩く事がありませんので”シャッターチャンス”にも持っている事がありません。 だから私が写真を撮るのはもっぱら携帯電話に搭載されているカメラですね。 最近は比較的良い絵が撮れる様になりましたし。 携帯で撮った写真はメールでパソコンに送ってパソコンの中に作った専用フォルダ”マイ・アルバム”に保存しています。 そのフォルダの中もグルメとか”○○町”とか別々のフォルダに細かく分類されています。 そこからブログにアップしたりしています。 デジカメもいつか本格的に使いたいとは思っているのですけど...

|

« 梅雨明け、立秋、夏本番 | トップページ | 大雨と墓参り »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/30891962

この記事へのトラックバック一覧です: マイ・アルバム:

« 梅雨明け、立秋、夏本番 | トップページ | 大雨と墓参り »