« 夏休みの楽しい思い出になるよう | トップページ | マイ・アルバム »

2009年8月 8日 (土)

梅雨明け、立秋、夏本番

 梅雨も明け、広島も夏本番になりました。 広島で梅雨明けが8月過ぎたのは観測史上初めての事みたいで、実際梅雨明けしてすぐに立秋を迎えると言う変な気分ですけど。 今日も朝から暑い日で、夜勤から帰ってシャワーで汗を流し、昼に起きたら汗びっしょりでまたシャワーを浴び、昼に出かけて汗びっしょりでまたシャワー、夜に出かけて帰ってシャワー、そして今日は仕事が休みなので夜に寝る前にもシャワー...と、一日に何回シャワーを浴びているのかと言いたくなりますけど我ながら凄い汗かきなもので、長時間外に居る日は着替えを持って行ってお店などのトイレで着替えている程です。 もちろん健康の為には暑い時にはしっかり汗をかいた方がいいのですけどね...

|

« 夏休みの楽しい思い出になるよう | トップページ | マイ・アルバム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/30885892

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け、立秋、夏本番:

« 夏休みの楽しい思い出になるよう | トップページ | マイ・アルバム »