« 飲まないけどビール | トップページ | 時代はクリーン発電 »

2009年8月 3日 (月)

アイスクリームが大好物です!!

コネタマ参加中: 大好きな冷たいスイーツを教えて!

 今日のテーマはココログのコネタマから「大好きな冷たいスイーツを教えて!」を選びました。 ”スイーツ”とは何でしょう? お菓子ならお菓子と日本語で言って欲しいですが。 それはいいとして冷たくて美味しいものと言えば私はやっぱりアイスクリームやソフトクリームですね。 そう言えばしばらくソフトクリームを食べていませんね。 近くに安くて美味しいお店もありませんし。 アイスクリームなら今日、サーティーワンのお店に行って食べたけど美味しかったです。 プロファイルにも書いているくらいでアイスクリームが大好物なものでsから。

|

« 飲まないけどビール | トップページ | 時代はクリーン発電 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/30819824

この記事へのトラックバック一覧です: アイスクリームが大好物です!!:

« 飲まないけどビール | トップページ | 時代はクリーン発電 »