« 健康診断 | トップページ | 時々、無性に食べたくなるカップ麺 »

2009年8月25日 (火)

ジャンプはジャンプでも80年代...

コネタマ参加中: あなたの好きな少年誌は?

 今日のテーマはココログのコネタマから「あなたの好きな少年誌は?」を選びました。 私は今は漫画雑誌を読んでいませんから昔好きだった少年誌になりますかね。 私はやっぱり『少年ジャンプ』でしょうか。 もっとも今のでは無く80年代の『北斗の拳』や『シティーハンター』などが連載されていた時代のジャンプですけど。 当時は毎週の様に本屋に行って立ち読みしていました。 褒められた話ではありませんけどね、今だから言えるというか... 他には創刊当時の『コロコロコミック』も好きでしたね。 『ゲームセンターあらし』とかが連載されていた時代、私が小学校の頃でしたけど。 私は漫画が嫌いになった訳ではありませんが、20歳を過ぎてから興味の対象が漫画・アニメからゲームに移ったみたいですね、その頃を堺に読まなくなりましたから...

|

« 健康診断 | トップページ | 時々、無性に食べたくなるカップ麺 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/31104321

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプはジャンプでも80年代...:

» 最強のPCゲーム配信システム「Steam」入門 [【究極の宗教】Physical Mankindism【PM】 by Humitaka Holii (堀井文隆)]
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1250839814/ [続きを読む]

受信: 2009年8月25日 (火) 23時04分

» YOUTUBE アニメ [YOUTUBE アニメ]
YOUTUBEにおけるアニメとは? YOUTUBEにはアニメが色々ありますが、そんなYOUTUBEにあるアニメについて紹介しているブログです! [続きを読む]

受信: 2009年9月 4日 (金) 20時09分

« 健康診断 | トップページ | 時々、無性に食べたくなるカップ麺 »