« 御一人様大歓迎 | トップページ | ついついやってしまうもの »

2009年8月18日 (火)

早い夏の終わり

 今年はどうも冷夏っぽくてあまり暑くないが、今日は朝から晴れて昼間もじっとしているだけで汗をかく暑さだった。 秋になる前に夏バテしない様にしないといけないな。 先日は大阪へ旅行して来ましたけど、一年ぶりに行ったら街の様子も色々と変わっていましたし、時間が経てば自分の周囲も世の中も色々と変化して行くものの様です。 私も周りの変化以上に変わらないとと思ったりする夏の終わりです...

|

« 御一人様大歓迎 | トップページ | ついついやってしまうもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/31024946

この記事へのトラックバック一覧です: 早い夏の終わり:

« 御一人様大歓迎 | トップページ | ついついやってしまうもの »