« 大地震に遭遇して冷静でも居られないでしょうが... | トップページ | 御一人様大歓迎 »

2009年8月16日 (日)

結構流される性分です

コネタマ参加中: あなたは愛したい派?愛されたい派?

 今日のテーマはココログのコネタマから「あなたは愛したい派? 愛されたい派?」を選びました。 私はどっちかと言えば”愛されたい派”なのかも知れませんね。 惚れっぽい性分なので女性に好意を持つ事は多いですけど、自分が好きになって相手も好きにさせるより向こうから好意をもって来た方に私の方もなびく事の方が多いと思いますから。 それがいいのか悪いのか何とも言えませんけど。 余程の事がないと向こうから好意を寄せられる事は無いと思いますけど、機会があれば少しでも多くの恋を経験したいですね。

|

« 大地震に遭遇して冷静でも居られないでしょうが... | トップページ | 御一人様大歓迎 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/30977984

この記事へのトラックバック一覧です: 結構流される性分です:

« 大地震に遭遇して冷静でも居られないでしょうが... | トップページ | 御一人様大歓迎 »