« 宇宙で出来る事 | トップページ | 空中走行 »

2009年8月22日 (土)

”一目惚れ”買い

コネタマ参加中: ちょっと高かったけど、買って良かったモノは?

 今日のテーマはココログのコネタマから「ちょっと高かったけど、買って良かったモノは?」を選びました。 私は基本的に”安物買い”人間で高い物は買わない性分なのですが、何でもかんでも100円ショップで買える訳ではありませんし、たまには思い切って高い物を買う事もありますね。 私が高くても買ってみて良かったなと思うものとしては服とゲームだと思います。 服は店で見て”一目惚れ”みたいに気に入った物を散々迷った末に買って、大抵の場合はお気に入りでずっと着たりしています。 ゲームも中古であまり安くないものを迷った末に買い、何ヶ月もそればっかりで楽しんだりして十分元が取れたりしています。 私の身の回りは安いから買った物ばかりですが、ごく一部に気に入って悩んだ末に思い切って買った物もありますよ...

|

« 宇宙で出来る事 | トップページ | 空中走行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/31063735

この記事へのトラックバック一覧です: ”一目惚れ”買い:

« 宇宙で出来る事 | トップページ | 空中走行 »