« 時代は変わりましたね | トップページ | 久しぶりの旅行 »

2009年8月12日 (水)

私の”アイドル”

コネタマ参加中: あなたにとっての“アイドル”は誰?

 今日のテーマもココログのコネタマから「あなたにとっての”アイドル”は誰?」を選びました。 私はアイドル好きで”ムフフ系”DVDも何本も持っていますけど誰か一人に絞れと言われると難しいですね、選び切れないと言うか絶対的なアイドルは私の中ではまだ居ませんから。 それなのでアニメキャラの名を挙げます。 私にとって一番の”アイドル”はアニメ『超時空要塞マクロス』のヒロイン、リン・ミンメイですね。 あのアニメを本放送で見たのは私が中学生の頃なのですが、今見ても感動する作品です。 もちろん古臭いところも無い訳ではありませんが。 続編の作品も良かったですけど私にとってはやっぱり初代作品こそが絶対的ですね。

 マクロス・クロニクル 2009年7月9日号 マクロス・クロニクル 2009年7月9日号
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

|

« 時代は変わりましたね | トップページ | 久しぶりの旅行 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/30936406

この記事へのトラックバック一覧です: 私の”アイドル”:

« 時代は変わりましたね | トップページ | 久しぶりの旅行 »