« 私も3時間目がだるかった | トップページ | 数字に弱い男 »

2009年8月31日 (月)

男が手鏡なんて

コネタマ参加中: あなたのバッグの中にいつも入っている物は?

 今日のテーマはココログのコネタマから「あなたのバッグの中にいつも入っている物は?」を選びました。 携帯とかだとありきたり過ぎますから意外な物として”手鏡”がありますね。 昔は”男が手鏡なんてナルシストじゃあるまいし”と思っていたのですが、警備員のアルバイトをやっていた頃に制帽で髪型がペチャンコになっていると気になってつい、停まっている車のサイドミラーで髪型の乱れをチェックしていたところ、運悪く車の持ち主が戻って来てもの凄く怒られる経験をしてから手鏡をカバンに入れて持ち歩く様になりました。 今でも100円ショップで買った小さな手鏡を常に持ち歩いています。 風とかで髪がとんでもない事になったりする事が時折ありますから...

|

« 私も3時間目がだるかった | トップページ | 数字に弱い男 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/31183210

この記事へのトラックバック一覧です: 男が手鏡なんて:

» プラダ [プラダ]
プラダ新作情報をタイムリーに紹介します。他と比べてみて下さい。 [続きを読む]

受信: 2009年9月 1日 (火) 12時58分

» ポシェットとバッグ [ポシェットの通販人気情報]
ポシェットの通販人気情報では、いろいろなポシェット情報をはじめ、通販での人気ポシェット情報をお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2009年9月 2日 (水) 02時26分

» ポシェットとバッグ [ポシェットの通販人気情報]
ポシェットの通販人気情報では、いろいろなポシェット情報をはじめ、通販での人気ポシェット情報をお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2009年9月 2日 (水) 20時17分

« 私も3時間目がだるかった | トップページ | 数字に弱い男 »