« 私はキュウリ | トップページ | 梅雨明け、立秋、夏本番 »

2009年8月 7日 (金)

夏休みの楽しい思い出になるよう

コネタマ参加中: 高校野球直前、地元に応援メッセージを!

 今日のテーマはココログのコネタマから「高校野球直前、地元に応援メッセージを!」を選びました。 基本的に私は同じ野球でもプロ野球のファンなので高校野球には特別興味は無いですけど地元の高校にはせっかく行くのだから楽しい思い出を作って帰って来て欲しいと言う事だけですね。 今年の広島県代表は如水館高校です。 盆休みに大阪に行くので機会があれば応援したいですけど特に日程は合わせないからたまたま行ったら地元絡みの試合をやっていたと言う偶然に期待しますよ...

|

« 私はキュウリ | トップページ | 梅雨明け、立秋、夏本番 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/30871801

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの楽しい思い出になるよう:

« 私はキュウリ | トップページ | 梅雨明け、立秋、夏本番 »