« 多分、草食系 | トップページ | 雨を呼ぶ男 »

2009年7月 5日 (日)

夏はやっぱり

コネタマ参加中: 冷やし中華vsそうめん、夏に食べたいのはどっち?

 今日のテーマもココログのコネタマから「冷やし中華 vs そうめん、夏に食べたいのはどっち?」を選びました。 これに対する答えは簡単、店で食べるのなら冷やし中華で家で自分で作るのなら素麺ですよ。 私はよく家で自分で素麺を茹でて食べていますよ。 簡単だしさっぱりしていて夏向きですよね。 家にあればキュウリの細切りや薄焼き玉子など”トッピング”もやっていますよ。 もちろんそれらも自分で作りますけど。 最近は昼食にスパゲティが多いのですが、真夏になったらまた素麺が食べたくなるでしょうね...

楽しクルクル 電池式 そうめん 流し器 D-107 楽しクルクル 電池式 そうめん 流し器 D-107

販売元:パール金属
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 多分、草食系 | トップページ | 雨を呼ぶ男 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/30423773

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はやっぱり:

« 多分、草食系 | トップページ | 雨を呼ぶ男 »