« 多分、弱いでしょう | トップページ | 土曜夜市閉幕、夏本番 »

2009年7月31日 (金)

私はティッシュも...

コネタマ参加中: 耳そうじ、あなたは綿棒派?耳かき派?

 今日のテーマはココログのコネタマから「耳そうじ、あなたは綿棒派? 耳かき派?」を選びました。 私は耳掻きを使いますけどなかなか取れない上にやり過ぎると耳の中が痛くなるので耳掻きは軽く使う程度に留めています。 耳掻き以外では基本的にティッシュを細長く丸めて耳の中で回して耳垢などを取っています。 子供の頃からずっとそれでやっていたのですが、旅行先で泊まったカプセルホテルで綿棒を使う事を覚えてたまに使っています。 あれはあれで気持ち良いからいいですよね。

|

« 多分、弱いでしょう | トップページ | 土曜夜市閉幕、夏本番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/30778027

この記事へのトラックバック一覧です: 私はティッシュも...:

« 多分、弱いでしょう | トップページ | 土曜夜市閉幕、夏本番 »