« 雨を呼ぶ男 | トップページ | テレビの天気予報 »

2009年7月 7日 (火)

勝利のメッセージ

コネタマ参加中: 【落書き】オムライスに赤ペンで文字を描こう

 今日のテーマもココログのコネタマから「 【落書き】オムライスに赤ペンで文字を描こう」を選びました。 オムライスは私も好きですね。 最近は貧乏であまり食べに行っていませんが、ショッピングモールのフードコートではよくオムライス専門店のを食べていました。 オムライスにケチャップで絵を描くのは前にメイドカフェでやっているのをテレビで見て私も自分で作ったオムライスの上にケチャップで文字を書いて食べたりしましたよ。 今回はマウスで絵を描く操作が上手く行かなくて下手ですが何とか短文を書く事が出来ました。

Neta_002_cocolog_oekaki_2009_07_07_

|

« 雨を呼ぶ男 | トップページ | テレビの天気予報 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/30451480

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利のメッセージ:

« 雨を呼ぶ男 | トップページ | テレビの天気予報 »