« 夏はやっぱり | トップページ | 勝利のメッセージ »

2009年7月 6日 (月)

雨を呼ぶ男

コネタマ参加中: “雨男”“雨女”って本当にいると思う?

 今日もココログのコネタマから「”雨男・”雨女”って本当にいると思う?」をテーマとして選びました。 雨男と言っても年中雨が降る訳ではありませんから要するに何か行事などがある肝心な日に何故か雨が降ってしまう人の事なんでしょうね。 私は居ると思いますよ。  個人に問題があるのでは無くてあくまで巡り合わせの問題だと思いますけどね。 でもそんな人だとみんなで遊びに行く時に誘われなかったりして困るのではと思いますけど。 私も野球とかサッカーを見に行くのが好きですけど”雨男”や”雨女”とはやっぱり一緒に行きたくないかも... ちなみに私は雨が降りそうな時に傘を持って出ると晴れ、持たずに出ると雨が降る事が多くてちょっと雨男っぽいところはありますけど。

|

« 夏はやっぱり | トップページ | 勝利のメッセージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/30435979

この記事へのトラックバック一覧です: 雨を呼ぶ男:

« 夏はやっぱり | トップページ | 勝利のメッセージ »