« 寝言と”寝言” | トップページ | 多分、弱いでしょう »

2009年7月29日 (水)

苦痛だったバス通学

コネタマ参加中: 通勤・通学電車の中では何して過ごす?

 今日のテーマはココログのコネタマから「通勤・通学電車の中では何して過ごす?」を選びました。 私は現在、公共交通機関では無くスクーターで通勤していますので何して過ごすも何もスクーターを安全運転するだけで手一杯です。 通勤以外ではちょっと街に出たりする時などに電車に乗る事はあります。 バスは嫌いだから乗りません、電車より運賃も高いですし... 話が逸れましたが電車の中では今は携帯型ゲームをして過ごしています。 携帯型ゲームはその性質上、常時セーブしていつでも終われてまた始められるのがありがたいですね。 昔は本を読んだりしていましたけど携帯ゲームの方がやっぱり面白いかなと... 私は通勤で乗り物に乗った事はほとんど無く、通学では高校時代のバスだけですね。 そのバスも私が乗り込んだ時にはいつも一杯で立っているしか無く、本を読むと言っても... 携帯音楽プレイヤーや携帯ゲーム機、携帯電話がある今の時代なら退屈しなかったのかなと思ってしまいますけど...

|

« 寝言と”寝言” | トップページ | 多分、弱いでしょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/30750569

この記事へのトラックバック一覧です: 苦痛だったバス通学:

» 携帯ゲームの人気 [携帯ゲーム人気 お探しnavlog]
わたしがおしらせするのが、携帯ゲームの人気についてですです。これをしらべたのには理由があります。他のものとは違い、か~なり興味深い部分があるからです。パソコンゲームやテレビゲームと携帯ゲーム機とでは必ずしも一致しないということなのです。パソコンゲームやテレビゲームは男子学生や長年ゲームに親しんでいる熟練ユーザーにある程度偏る傾向があるのに対して、携帯ゲームは小学生や主婦、会社員なども含めた幅広いユーザーが存在するようなのです。 あまりここでグダグダ解説をするのもイヤなので、実...... [続きを読む]

受信: 2009年8月 2日 (日) 11時54分

« 寝言と”寝言” | トップページ | 多分、弱いでしょう »