« 夏に飲むのはやっぱり... | トップページ | 辛い!でファイト »

2009年7月10日 (金)

中途半端に冷たいのはダメですね...

コネタマ参加中: 冷やしカレー!?『冷やし+温かいもの』はアリだと思いますか?

 今日のテーマもココログのコネタマから選びました。 今回は「冷やしカレー!? ”冷やし+温かいもの”はアリだと思いますか?」にします。 私は頭が古い人だから素麺とかザルそばとかみたいに冷やして食べると決まっている食べ物以外が冷たいのには抵抗がありますね。 ”冷やしカレー”は前にローカル番組のグルメ情報で紹介されているのを見ました。 冷たいだけならまだいいのですが、ご飯は温かくてカレールーだけが冷たいのはちょっと中途半端で気持ち悪いかなと。 もちろん食べた事は無いので”食わず嫌い”なのかも知れませんけど。 ”冷やしおでん”なら何とか食べられるかなと思います。 逆に冷たくて当然のものが温かいのはどうなのでしょう? 前にどこかでギャグとして言っていましたが、”コーラのホット”なんてのはアリなのか気になるところです...

                    rain

 今日は朝の9時頃から昼の3時頃まで凄い雨が降った。 またしても私の部屋に雨漏りがしてしまいました。 もう7月なのですけどねかなか梅雨が明けませんね。 でも16時くらいから晴れて来て水が染みる傷んだ靴でも安心して外出できましたけど。 いつものマッサージ店に行ったら混んでいたので100円のマッサージ機で済ませて今日は帰った。

|

« 夏に飲むのはやっぱり... | トップページ | 辛い!でファイト »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/30491061

この記事へのトラックバック一覧です: 中途半端に冷たいのはダメですね...:

« 夏に飲むのはやっぱり... | トップページ | 辛い!でファイト »