« 広島の花火大会と言えば | トップページ | 逆説の日本史 »

2009年7月19日 (日)

夏の連休

 今日は昼から雨の予報(降水確率80%)になっていたのだったが何故か降らず、夜に小雨が少し降っただけだった。 その雨も私が喫茶店でお茶をしている時間の話で全く気が付かなかった。 昼に川べりの道を歩いていると親子連れが川に入って遊んでいる。 余りに暑いので私もジーンズの裾をまくって川に入りたい気分ですけどね。 しかし今日は人が多いので無理だろう。 本当はこの連休は旅行に行くつもりだったのだが、青春18切符の残りを母が買い取ってくれる事になったので盆休みに旅行に行く予定です。

|

« 広島の花火大会と言えば | トップページ | 逆説の日本史 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/30628590

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の連休:

« 広島の花火大会と言えば | トップページ | 逆説の日本史 »