« 辛い!でファイト | トップページ | ハンバーガーだったら »

2009年7月12日 (日)

広島ならヤマト

コネタマ参加中: 高校野球にピッタリのテーマソングは?

 このブログとブログペットサービスとの相性が悪いので今日のテーマもやっぱりココログのコネタマから「高校野球にピッタリのテーマソングは?」を選びました。 夏の大会のテーマソングは『栄冠は君に輝く』で、春の大会は前の年のヒット曲から選んでいるのでしたっけ? 広島では今年から新球場・マツダスタジアムで高校野球広島県大会の開会式をやっています。 今年は育てている途中の芝が傷むので開会式直後の一試合と決勝戦だけしかやりません。 来年以降はどうなるか分かりませんが、激戦を勝ち抜いてもう一度このマツダスタジアムで試合をするぞと言う意味で『宇宙戦艦ヤマトのテーマ』が広島県大会にはふさわしいかなと思っています。

|

« 辛い!でファイト | トップページ | ハンバーガーだったら »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/30520471

この記事へのトラックバック一覧です: 広島ならヤマト:

» やけど [やけど]
やけどについてコンテンツを作成しております。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2009年7月13日 (月) 00時37分

« 辛い!でファイト | トップページ | ハンバーガーだったら »