« 仕事の後のこの一杯... | トップページ | 戦国ロマンの夢が湧く作品 »

2009年7月16日 (木)

携帯でバッチリ

コネタマ参加中: 朝、どうやって起きてる?

 今日のテーマもココログのコネタマから「朝、どうやって起きてる?」を選びました。 私の場合、朝夜勤から帰ってから食事して風呂に入って寝て、そして昼に起きるのが普通になっていますから昼にどうやって起きているかですね、私は目覚まし時計も持っているのですが、音が大きくて近所迷惑になるからと、今は携帯のアラームを鳴らして起きています。 昔は大音量じゃないと起きられないと思っていましたが、今では携帯の音でも十分起きられる様になりましたね。 もっとも最近は暑いので、昼過ぎに携帯のアラームをセットした時間より早く目が覚める事もありますけど...

|

« 仕事の後のこの一杯... | トップページ | 戦国ロマンの夢が湧く作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/30572659

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯でバッチリ:

« 仕事の後のこの一杯... | トップページ | 戦国ロマンの夢が湧く作品 »