« マイてくてく旅 | トップページ | 携帯でバッチリ »

2009年7月15日 (水)

仕事の後のこの一杯...

コネタマ参加中: 【落書き】おじさんは何をつまみに飲んでいるでしょう

 今日のテーマもココログのコネタマから、今回は絵を描くネタで、「 【落書き】おじさんは何をつまみに飲んでいるでしょう」を選びました。 新鮮味はありませんが、私としては個人的な趣味で刺身にしてみました。 私が一番好きなのはブリなのですが、適当な色が無いので次に好きな鮭の刺身と言う事で。 マグロの刺身は何故かあまり好きでは無いんですよね。 これだけでは何か書き足りないから、ソーセージも付けてみました。 これも適当な色が無いのでスーパーで安く売っているウインナー(多分、魚肉)をあえて描いてみました。 今日も夜からスーパーに行って半額になっている刺身など物色、カツオのたたきとブリの刺身、それにトロサーモンを買って来ました。 そんな訳で私も明日はこの刺身で”仕事の後の一杯”を楽しむとします。 この絵のおっさんはビールか焼酎っぽいものを飲んでいますが、私は日本酒党なので迷わず日本酒を飲みますけど...

Neta_004_cocolog_oekaki_2009_07_15_

|

« マイてくてく旅 | トップページ | 携帯でバッチリ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/30559026

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の後のこの一杯...:

« マイてくてく旅 | トップページ | 携帯でバッチリ »