« 広島ならヤマト | トップページ | マイてくてく旅 »

2009年7月13日 (月)

ハンバーガーだったら

コネタマ参加中: 一番好きなファストフードのメニューは何?

 今日のテーマもココログのコネタマから「一番好きなファストフードのメニューは何?」を選びました。 その”ファストフード”の定義がどこからどこまで何か分かりませんが、あえてハンバーガーに絞るならやっぱりモスバーガーでしょうか。 もっともモスにはもうかなり長い間行った事が無いのですが。 夏の土曜夜市の時に店先で売っているシェイクを買って飲んだくらいで。 ハンバーガーと言えばファーストキッチンもいいですね。 残念ながら広島には店が無く、大阪に旅行した時にここで朝食を食べたりしたくらいですけど。 ファストフードの定義をもっと広く考えるのなら、牛丼が300円で結構腹一杯になるのでいいと思っていますが。 セルフ讃岐うどんも値段の割に満足感がありますよ。

|

« 広島ならヤマト | トップページ | マイてくてく旅 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/30531736

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーガーだったら:

« 広島ならヤマト | トップページ | マイてくてく旅 »