« 雨の月末 | トップページ | 今これが一押し! »

2009年7月 1日 (水)

田舎都会

コネタマ参加中: 都会と田舎、住むならどちらがいい?

 今日のテーマはココログのコネタマから”都会と田舎、住むならどちらがいい?”を選びました。 私の住んでいる広島市西部郊外の町は田舎ですがそこそこ町でなかなか住み易いところです。 私は大都会も苦手ですし、だからと言ってド田舎も不便過ぎて済み難いでしょうし、適度に田舎で適度に都会なのが一番良いのではないかと私は思っています。 広島の街は都会と言えば都会ですが田舎っぽいところもあちこち残っていますし住み易いところではないかと地元ながら思います。

|

« 雨の月末 | トップページ | 今これが一押し! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/30362970

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎都会:

» ココログ つながらない [仕事で成功するニュース速報]
ココログオフィシャルガイド(2005)商品価格:1,470円レビュー平均:2.0 mixiココログへのリンク 携帯で見られないんですか??mixi→ココログへのリンク 携帯で見られないんですか??mixiの日記をココログのブログにリンクできるようにしているのですが、携帯からは見れないと数人の友人から言われました。mixiからココログにうまく飛べないのでしょうか?ココログを携帯から見ることができないのでしょうか?なにかよい対策があれば教えていただけると幸いです。[⇒回答を読む] ... [続きを読む]

受信: 2009年7月 2日 (木) 02時04分

« 雨の月末 | トップページ | 今これが一押し! »