« 久しぶりの晴れの日 | トップページ | 苦痛だったバス通学 »

2009年7月28日 (火)

寝言と”寝言”

コネタマ参加中: あなたが聞いた・聞かれた楽しい寝言を教えて!

 今日のテーマはココログのコネタマから「あなたが聞いた・聞かれた楽しい寝言を教えて!」を選びました。 寝言ですか...私は一人で寝ているので寝言は聞く事も聞かれる事もありませんですよ、良くも悪くも。 もちろん人が寝ている姿を全く見ない訳ではありませんけど寝言となると余程近くに行かないと聴こえませんからね。 いびきならいくらでもあるのですけど... 自分が寝言を言っているのかはちょっと気になりますね、修学旅行とかで大勢で一部屋に寝るのはかなり抵抗がありましたよ。 そんな訳で寝言を聞いた事はありませんね、ただニュース番組などを見ていれば”寝言”を言っている人はいくらでも居ると思いますけど...

|

« 久しぶりの晴れの日 | トップページ | 苦痛だったバス通学 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/30737510

この記事へのトラックバック一覧です: 寝言と”寝言”:

« 久しぶりの晴れの日 | トップページ | 苦痛だったバス通学 »