« 石油利用の未来 | トップページ | 寝言と”寝言” »

2009年7月27日 (月)

久しぶりの晴れの日

 広島は今朝まで激しい雨が降ったり止んだりしていた。 雨が降り込んだらいけないと窓をピシッと閉めてから寝たのだが、あまりの蒸し暑さに目が覚めると昼で、久しぶりの晴天から猛烈な夏らしい暑さがやって来て私の締め切った部屋を蒸し風呂にしていたのだった。 おかげで予定よりかなり早く目覚めてしまい、夜の仕事が眠たくなりそうです。 夕方、先日の雨の時に脱ごうとして破れてしまったゴム手袋の新しいのを買うのと、レンタルビデオを返却しようとしてスクーターで家を出ようとするとスクーターのタイヤが動かない! 慌てて人に対処法を聞いたけどバイク屋に来てもらった方がいいと言う事で見てもらうとあっさりと直ってしまった。 今日は冷や汗をかきまくってしまった...

|

« 石油利用の未来 | トップページ | 寝言と”寝言” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/30723018

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの晴れの日:

« 石油利用の未来 | トップページ | 寝言と”寝言” »