« 消極的な支持 | トップページ | 良くも悪くも活気の有る時代 »

2009年7月23日 (木)

私が好きなレモン味

コネタマ参加中: かき氷で一番好きな味は何?

 今日もテーマはココログのコネタマから「かき氷で一番好きな味は何?」を選びました。 私の場合、家で食べるのと縁日などで食べるのとでは好みが変わりますね。 家で食べる時はやっぱり練乳が一番だと思っています。 練乳とシロップを合わせるのも美味しいのですけど練乳だけでもいけますからね。 一方で外の縁日などで食べる時はやっぱりレモン味(実際には本物のレモンは入っていないのですけど...)ですね。 食べてからトイレなどの鏡で見ると舌が黄色くなっているのがたまりませんね。 土曜日に雨が降らなければ土曜夜市がありますから今週はカキ氷を食べてみます...

|

« 消極的な支持 | トップページ | 良くも悪くも活気の有る時代 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/30669485

この記事へのトラックバック一覧です: 私が好きなレモン味:

« 消極的な支持 | トップページ | 良くも悪くも活気の有る時代 »