« 苦痛だったバス通学 | トップページ | 私はティッシュも... »

2009年7月30日 (木)

多分、弱いでしょう

コネタマ参加中: あなたはじゃんけん、強いほう?

 今日のテーマはココログのコネタマから「あなたはじゃんけん、強いほう?」を選びました。 私はジャンケンに強いかと言われればハッキリ言って弱いです。 自分の今までやったジャンケンの勝率はハッキリ言って分かりません、余りにも多くやっているから。 記録なんてしているはずもありませんし、今まで食べたご飯は何杯だとか、人生で今まで食べたラーメンは何杯かと言われても答えられないのと同じで。 ただ印象としては負けた方が多いと感じてしまいますね。 勝った時よりも負けた時の方が記憶に残るからかも知れませんけど。 だから”証拠”はありませんけどジャンケンには弱いとしておきます。

|

« 苦痛だったバス通学 | トップページ | 私はティッシュも... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/30764505

この記事へのトラックバック一覧です: 多分、弱いでしょう:

« 苦痛だったバス通学 | トップページ | 私はティッシュも... »