« いろいろな癖がみえてきますね (今日のテーマ) | トップページ | 正しい力 »

2009年6月12日 (金)

一目見て胸が締め付けられる感じ? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 一目見て胸が締め付けられる感じ?
「一目惚れしたことある?」

 今日のテーマは”一目見て胸が締め付けられる感じ?”で、設問は「一目惚れしたことある?」だそうです。 私は全く無いですね、人を好きになった事は今までに覚えきれないほどありますけど、一目会った瞬間に好きになった事は一度も無いと思います。 私の場合は何度も会って親近感を持った相手を自然と好きになる傾向がありますし、街で美人を見掛けたとしても美人が居るなと思う程度でその場で好きになったりはしていないですね。

|

« いろいろな癖がみえてきますね (今日のテーマ) | トップページ | 正しい力 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/30073994

この記事へのトラックバック一覧です: 一目見て胸が締め付けられる感じ? (今日のテーマ):

« いろいろな癖がみえてきますね (今日のテーマ) | トップページ | 正しい力 »