« もうすぐこの季節 (今日のテーマ) | トップページ | 安いメガネ屋さん増えていますね (今日のテーマ) »

2009年6月24日 (水)

フレッシュネスなどありますが・・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ フレッシュネスなどありますが・・・
「マック派?モス派?」

 今日のテーマは”フレッシュネスなどありますが・・・”で、設問は「マック派? モス派?」だそうです。 そう聞かれると一応マック派と応えるでしょうか。 私の住む町内にはマクドナルドもモスバーガーもあるのですが、モスバーガーはもう何年も行っていないですね、美味しいけど高いと言うイメージがありますし。 町内にはモスバーガーが昔一軒あって潰れた後、別の場所に一軒出来て今に至るのですが、新しい方の店にはまだ一度も行った事が無かったりします。 今度給料日にでも一度行ってみようか... そしてマクドナルドは安いと言えば安いけど300円程度で食べられるメニューは大した物が無いので最近はあまり行っていませんね。 同じ300円なら牛丼の方が腹持ちがいいですし、コンビニでパンでも買って食べた方が腹一杯になれますから。 何かテーブルに座って書き物とかの用事がある時はファーストフード店を利用しますけど...

|

« もうすぐこの季節 (今日のテーマ) | トップページ | 安いメガネ屋さん増えていますね (今日のテーマ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/30260898

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュネスなどありますが・・・ (今日のテーマ):

« もうすぐこの季節 (今日のテーマ) | トップページ | 安いメガネ屋さん増えていますね (今日のテーマ) »