« 正しい力 | トップページ | どれも可愛くて迷ってしまいますね (今日のテーマ) »

2009年6月14日 (日)

連ドラ、バラエティ、教育番組? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 連ドラ、バラエティ、教育番組?
「毎週必ず見るTVは?」

 今日のテーマは”連ドラ、バラエティ、教養番組?”で、設問は「毎週必ず見る番組は?」だそうです。 私は夜のドラマとかバラエティ番組を見る習慣はありませんので、必ずしも毎週見ている番組は少ないのですが、ほぼ毎週見ている番組を月曜から挙げてみると、月曜日はローカル番組のグルメ特集、火曜日は特に無し、水曜日はNHKの歴史番組、木曜日はアニメの『クロスゲーム』(広島ではBSデジタル放送で見られる)、金曜日は『必殺仕事人2009』、土曜日は野球アニメ『メジャー』と『TBSニュースキャスター』ですね。 この中から仕事人とメジャーはもうすぐ最終回ですからね。 何かまた新しい面白いドラマとかアニメが始まってもらいたいですけど...

|

« 正しい力 | トップページ | どれも可愛くて迷ってしまいますね (今日のテーマ) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/30102847

この記事へのトラックバック一覧です: 連ドラ、バラエティ、教育番組? (今日のテーマ):

« 正しい力 | トップページ | どれも可愛くて迷ってしまいますね (今日のテーマ) »