« 本能か理性かっていう選択? (今日のテーマ) | トップページ | それぞれありますよね? (今日のテーマ) »

2009年6月 7日 (日)

私が帽子を被らない理由

コネタマ参加中: あなたは帽子をかぶる派? かぶらない派?

 今日のテーマはココログのコネタマから”あなたは帽子をかぶる派? かぶらない派?”を選びました。 私は帽子は被らない主義ですね。 夏の日除けの帽子も被らないですし、冬の防寒用のニット帽なども被っていません。 何故帽子を被らないか? 帽子が嫌いと言う訳でも無いのですが、帽子を被ると髪の毛がぺちゃんこに潰れてしまい、かなり格好悪いのが理由です。 言いたくないですけど髪のボリュームが減っていますからね。 そう言えば散髪にも行かなくては。 気が重いのもありますけど給料前で散髪に行く余裕が無いので給料が出てから散髪に行きます。

|

« 本能か理性かっていう選択? (今日のテーマ) | トップページ | それぞれありますよね? (今日のテーマ) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/29998418

この記事へのトラックバック一覧です: 私が帽子を被らない理由:

« 本能か理性かっていう選択? (今日のテーマ) | トップページ | それぞれありますよね? (今日のテーマ) »