« ジューンブライドとよく聞きますね (今日のテーマ) | トップページ | いろいろな癖がみえてきますね (今日のテーマ) »

2009年6月10日 (水)

この季節がついに到来 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ この季節がついに到来
「梅雨入り、雨は好き?」

 今日のテーマは”この季節がついに到来”で、設問は「梅雨入り、雨は好き?」だそうです。 広島地域も既に梅雨入りし、夕べから降り始めて今日一日ずっと雨でした。 少雨で水不足が懸念されているなんてローカルニュースの報道が嘘みたいな大雨でした。 私はもちろん雨は嫌いです。 雨が降っても濡れるばかりでいい事は何もありませんし。 相合傘をする相手もおりませんしね... それはいとして、私の部屋は雨漏りしますし、靴が傷んでいて濡れると足がビショビショになりますから靴を買い換えるまで雨は正直困りますね。 傘も留め金が買ってすぐに壊れ、仕方が無いのでゴムを使って留めていましたけどこれは人に見られると恥ずかしい。 今日、誕生日の食事会を家族でしましたが、受付のお兄さんが傘を入り口で預かってくれましたけどゴムで留めた傘を見られてしまいました。 これだから雨は嫌ですね...

|

« ジューンブライドとよく聞きますね (今日のテーマ) | トップページ | いろいろな癖がみえてきますね (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/30044846

この記事へのトラックバック一覧です: この季節がついに到来 (今日のテーマ):

« ジューンブライドとよく聞きますね (今日のテーマ) | トップページ | いろいろな癖がみえてきますね (今日のテーマ) »