« 連ドラ、バラエティ、教育番組? (今日のテーマ) | トップページ | 本格的に楽しみたいですよね (今日のテーマ) »

2009年6月15日 (月)

どれも可愛くて迷ってしまいますね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ どれも可愛くて迷ってしまいますね
「ディズニーで一番好きなキャラクターは?」

 今日のテーマは”どれも可愛くて迷ってしまいますね”で、設問は「ディズニーで好きなキャラクターは?」だそうです。 私が好きなのはミッキーマウスでしょうね、毎度毎度ありきたりですけど。 確かミッキーのTシャツも持っていた様な気がします。 年齢的にちょっと恥ずかしくて人前に着ていった事が無かったのですけど。 他にはドナルドやダンボとかも好きだったかな。 母はくまのプーさんが好きでグッズとかを買って身に付けていたりもします。 姪っ子達もディズニーのキャラクターが好きなので家の中にグッズが増えました。

|

« 連ドラ、バラエティ、教育番組? (今日のテーマ) | トップページ | 本格的に楽しみたいですよね (今日のテーマ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/30121251

この記事へのトラックバック一覧です: どれも可愛くて迷ってしまいますね (今日のテーマ):

« 連ドラ、バラエティ、教育番組? (今日のテーマ) | トップページ | 本格的に楽しみたいですよね (今日のテーマ) »